YUKI’Sあーとわーくす by YUKICREATE立体造形作家のお仕事ブログ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
12月壁紙 00:00


前にカレンダーでボツった作品使って
壁紙作りました。





全体がこんな感じ。

下記から無料でダウンロードできます(^^)

ロフトワーク:YUKIくりえいと12月壁紙


| 作品<壁紙> | comments(2) | - | posted by YUKIくりえいと (YUKI SEKIGUCHI)
もう10月 00:00
あっという間に10月になりました。
これから師走まできっと早いですよ〜、皆さんも今年悔いのないようにやり残しがないように頑張っていきましょう星


年賀状の制作依頼が来ました。
まだ発表できないけどすごいところから来ました。
納期がものすごく無いんですが〜あせあせ
作品次第では採用も見送られる可能性があるので頑張って素敵な作品作らなきゃ。
採用になったら近々いい形でお知らせできるかと思いますので応援してくださいムード






ロフトワークさんの企画でiphoneの壁紙を作りました。もちろん普通の携帯でも使えます。
下記からダウンロード後、携帯へ転送してください。
無料なので気に入ったら是非どうぞ(^o^)
sweets!sweets!sweets! : iphone wallpaper ダウンロード


| 作品<壁紙> | comments(2) | - | posted by YUKIくりえいと (YUKI SEKIGUCHI)
2月カレンダー 00:00


アイコンが見難くならないように背景画像を加工してあるので、粘土って分かるか微妙ですが。
ダウンロードはこちらからどうぞ


| 作品<壁紙> | comments(0) | - | posted by YUKIくりえいと (YUKI SEKIGUCHI)
にゃんこ大集合展と壁紙 00:00


今週日曜日から北千住おじゃら画廊さんで「にゃんこ大集合展」に参加します。
東京では初雪の予報が出てますが・・・搬入大丈夫かなあせあせ

絵画、イラスト、立体、ぬいぐるみ、雑貨などなど、20名以上の作家さんが猫作品を展示します。
会期は2月24日までとロングランですので、お近くに寄られたときは是非作品をご覧下さい。





グループ展記念に、壁紙アップ。干支ねずみさんは猫パワーに押され気味なようです。。。
サイズは1024×768。ダウンロードはこちらからどうぞムード







| 作品<壁紙> | comments(2) | - | posted by YUKIくりえいと (YUKI SEKIGUCHI)
ねずみさん 00:00






やっとできました。ねずみさんは5ミリ。クレーンもはしごも全部モデルマジックです。
吊るされたチーズがゆらゆら揺れて可愛いのです。




1月カレンダー付き壁紙にしました。
ダウンロードはこちらからどうぞムード


| 作品<壁紙> | comments(0) | - | posted by YUKIくりえいと (YUKI SEKIGUCHI)
Happy birth! 00:00
昨日、無事に出版社へ納品!!ホッとしました〜。
久々に赤坂で電車降りたら、ずっと工事していた駅前に大きな建物が完成間近でした。
新しい赤坂BRITZの外観が見えました。2008年3月オープンだそうです。

納品後移動中に、粘土講座と展示のご依頼電話を受けました。来年さい先よいスタートが切れそう。
その後午後から某所で制作、帰宅後工房で夜〜翌朝まで今年最後の依頼作品を完成させました。画像の作品です。
極小サイズ作品が続いたので、視神経がやられ頭痛がすごいですが・・・あせあせ









天使ちゃんたちに見守られる赤ちゃん。覗き込んで、爪先立ちな天使が可愛いでしょ?
ラブリーなのが出来たので、上記画像を携帯用壁紙にしてみました。

ダウンロード:mobile.yukicreate
ダウンロード後、携帯に転送して使ってください(^o^)

あまり季節感ないですが・・・季節感といえば、やっと年賀状用作品を作り始めました。
小さいねずみをいっぱい作ってます。ねずみっていうか豆みたいな生き物になってますが。
これも仕上がったら、1月のカレンダー付き壁紙にしようと思いますので、お楽しみにおはな





| 作品<壁紙> | comments(0) | - | posted by YUKIくりえいと (YUKI SEKIGUCHI)
7月のデスクトップピクチャ(壁紙) 00:00



またしても7月を2日ばかり過ぎてしまいました冷や汗
7月のカレンダー付壁紙です。サイズ1024×768。
粘土っぽさを残しつつフォトショでレタッチしてます。デジタルだけどアナログな感じで・・・。

毎日暑いし、こんな風に潜りたいね。
(注 ジャックマイヨールに憧れているけれど、私は泳げないの)


ダウンロードはこちらからどうぞ(^o^)





| 作品<壁紙> | comments(0) | - | posted by YUKIくりえいと (YUKI SEKIGUCHI)
6月のデスクトップピクチャ(壁紙) 00:00


6月の壁紙作りました。
Tシャツにもなったおなじみ双子のうんち君♪画像的に梅雨っぽいかな〜と狙ったんですがどうでしょ?!
にこにこ笑顔がじめじめ感を癒してくれますよぴかぴか
サイズは1024×768

ダウンロードはこちらからどうぞ(^o^)


| 作品<壁紙> | comments(0) | - | posted by YUKIくりえいと (YUKI SEKIGUCHI)
お待たせしてるけど・・・ 00:00


やっとTシャツデザイン出来ました。
手作りパッチワーク風で可愛いでしょ?!

画像はイメージですが、ベースのTシャツカラーは34色から選べます。
管理ページから各色当てて見ましたが、どれもなかなか良い感じです。ベビーピンクとか、ターコイズブルーとかきれい!
アップされたらまたお知らせします。もう少し待ってってね。

「DESIGN GARDEN」

ふう、
大変でした、データ作成。
立体は平面と違っていくつも工程を経てデータにするので時間がかかります。。。



で・・・・・





せっかくだから壁紙作りました。かなり可愛いです。これならWin&Macどっちでも使えるかな?!
ダウンロードはこちらからどうぞ(^o^)

| 作品<壁紙> | comments(0) | - | posted by YUKIくりえいと (YUKI SEKIGUCHI)
5月のデスクトップピクチャ(壁紙) 00:00


またしても遅くなってしまいましが、壁紙アップしました。
5月のカレンダー付です。サイズ1024×768
5月は子供のつき?だから、子供パーティ!

ダウンロードはこちらからどうぞ(^o^)



| 作品<壁紙> | comments(0) | - | posted by YUKIくりえいと (YUKI SEKIGUCHI)
| 1/2 | >>