YUKI’Sあーとわーくす by YUKICREATE立体造形作家のお仕事ブログ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
TV出演のおしらせ 00:00
 フジTV「ベビスマ」に出演します。

「ベビスマ」 (番組紹介)
「『SMAP×SMAP』の番組タイトルを様々な形で映像化し短編作品してほしい」、と
今を代表するクリエーターたちに依頼、そのブリッジと呼ばれる作品のコンセプトを決めるところから
実際の制作に入り完成直前にいたるまでをつぶさに追いかけ紹介していく。
完成作品はSMAP×SMAPでも公開!
翌日のスマスマの情報ももちろん一足早く知ることができる、“ベビー オブ スマスマ”、「べビスマ」です。

毎回素敵で知名度もあるクリエーターさんが出演しているこの番組。
出演依頼頂けて光栄でした。
インタビューでは緊張のためかなりハチャメチャな事を言っているかもしれませんが
等身大の私を見ていただけたら幸いです。

YUKIくりえいと出演の放送日
2011年2月6日の夜(実際は7日の0:25〜)

宜しくお願い致します(^^)





| - | comments(4) | - | posted by YUKIくりえいと (YUKI SEKIGUCHI)
スポンサーサイト 00:00
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








観ました〜♪録画もしました〜♪
ご無沙汰してますが、相変わらずお綺麗でびっくりです。
それにさすがセンセ!
全然緊張してる風はなく、かっこよかったです。
クレイアニメの制作風景までみれて、とても楽しかったです^▽^
posted by サヨコロ | 2011/02/07 1:10 AM |
みたよー。
きちんと伝えたいことが伝わってるって感じでとってもよかったと思います。
それになによりとってもかわいく映ってたしね。
なんだか僕もうれしくなっちゃいましてよー。
posted by ユッキー | 2011/02/07 3:01 AM |
追記、ブログにかかせてもらったんですが
もしNGだったらいってください。
http://momoteto.blog103.fc2.com/blog-entry-178.html
posted by サヨコロ | 2011/02/07 11:44 AM |
ユッキーさん
ご覧頂いてありがとうございました(^O^)
何だかアップで映って恥ずかしかったです。。

サヨコロさん
ブログにも書いて頂いてありがとうございました!
テトちゃん可愛すぎる〜(*^o^*)
これからもお互い頑張りましょうね!

ヒライさん
ご覧頂いてありがとうございました。
メルアドが載っていたので万が一のためコメント非公開にさせていただいてます。
本日夜にメールを直接致しますので、少しお待ち下さいませm(_ _)m

posted by YUKI | 2011/02/07 12:51 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>