YUKI’Sあーとわーくす by YUKICREATE立体造形作家のお仕事ブログ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
映画「メアリー&マックス」 00:00


4月23日(土)より全国順次ロードショーとなるクレイアニメ「メアリー&マックス」
この映画のプロモーションとして、クレイドールの制作をさせて頂きました。
制作にあたって(株)パジコさんから粘土材料のご協力を頂きました。


配給会社のエスパース・サロウさんのサイトでもドールの事を掲載下さってます。
新宿武蔵野館にメアリーとマックスのクレイ人形が出現!



クレイアニメというと子供向けのイメージがありますが、この映画はむしろ大人のためのお話。

二人はそれぞれに決して幸せとは言えない環境の中で、手紙を通して友情を育むのですが
その環境がなんともシュール、ときにユーモアも添えられてお話が展開していきます。
終わりには「人生で本当に大切なもの」を教えてくれる、とても素敵な映画です。

映像も、とても丁寧に作られていてこれがコマ撮りなんて驚き!のクオリティです。
外国では各方面で映画賞を受賞し賞賛されています。

是非皆さんにご覧いただきたい名作です。

私は制作のため何度も観る事が出来たのですが、
ドール造形のために注視しているつもりが毎度毎度魅入ってしまい毎回感動して泣いてしまう始末で
なかなか制作がすすみませんでした(汗)
今回のドールの制作に関して寄稿させて頂きましたので
公開後、ご覧頂けるかと思います。

「メアリー&マックス」宜しくお願い致します。



| - | comments(1) | - | posted by YUKIくりえいと (YUKI SEKIGUCHI)
スポンサーサイト 00:00
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








YUKIさん、すごいじゃないですか!!
メアリーとマックスのお人形がとっても可愛いですね〜
映画楽しみです♪
posted by hatsumi | 2011/03/28 1:00 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>