YUKI’Sあーとわーくす by YUKICREATE立体造形作家のお仕事ブログ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
TV取材とパンフレット 00:00


いよいよ今週末から「メアリー&マックス」が公開されます。

公開に先立ち、4月23日(土)にフジTV「めざましどようび」のサキユキエンタランキングのコーナーで
映画が紹介されます。

番組では山崎アナがメアリーの人形制作とクレイアニメにチャレンジするということで
私がその手ほどきをさせて頂きました。
山崎さん、粘土触るのは幼稚園以来ということですがなかなか可愛らしいメアリーを作られました。
上の画像は山崎アナ作のメアリーです。
さて、土曜日どんな放送になるか、
山崎アナと私の相性ぴったり?の掛け合いも楽しみにしていてください。
紹介のコーナー放送時間は朝6:00〜7:10頃の間だそうです。


さて、それから映画配給会社さんから頂いた劇場パンフのサンプル。
これがすっごく凝っていてまるで絵本のような素敵なつくり!
永久保存版にしたいですね。



中も素敵で、なんとメイキングページもあり必見です。
私も展示ドール制作と映画に関して寄稿させていただいてますので合わせてご覧頂きたいです。
劇場で是非お買い求め下さい。

公開日に行くと先着プレゼントもあるそうなので、映画公式ページもチェックして下さい。
「メアリー&マックス」公開が本当に楽しみですね。



| - | comments(3) | - | posted by YUKIくりえいと (YUKI SEKIGUCHI)
スポンサーサイト 00:00
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








いま「メアリー&マックス」を見終わって帰宅ちう。
エンディング間近に映画館のあちこちから鼻をすする音が聞こえてくる。僕の観てるスクリーンもぼやけてる。でも悲しいんじゃなくて、なんだか清々しい気分。そんな映画でした。
YUKIちゃんの言ってたとおり本当に自分で動いてるんじゃないのかってくらいなめらかで、1日4秒ってのはこんなにすごいのか、とここでも感動。この映画に出会えてよかったです。
P.S. もちろん武蔵野館で観ましたよー。ロビーのクレイ作品を記念に写メ。いいことづくめでした。
P.S.S. どようびのTVのYUKIちゃん、相変わらず可愛く、懐かしく観ましたー。またいつの日かお目にかかりたいです。
P.S.S.S. 遅くなりましたが、おめでとうございます。仲良さそうでなによりです。お幸せにね。
posted by ユッキー | 2011/04/27 9:18 PM |
ユッキーさん、うれしいコメントありがとうございます!!
本当に映画も喜んで貰えて感激です。
私もあんな素敵なアニメーションが作れるように、がんばるぞw
京都ライフはまだ慣れませんがぼちぼち楽しんでいます(^^)
posted by YUKI | 2011/04/29 11:23 AM |
本日『メアリー&マックス』2回目の鑑賞。
もうストーリーはわかってるから、今日はクレイアニメの動きとか細部の作り込みなんかをよく見ようかな、と思ってたのに、始まって5分もたたないうちに涙が溢れてきて、おしまいまで止まりませんでした。
もうメアリーが可愛くっていとおしくって。
メアリーもマックスも一生のうちにこんなに素敵な友に巡り会えたら、それは本当に幸せなことだなあ、僕にはそんな素敵な友を作れるかなあ、などといろんな思いが胸の中に沸き上がってきました。
僕の人生で一番泣けた映画になっちゃいました。
この気持ちを誰かと共有したくってたまらず、再度のコメントをさせていただきました。
本当にいい映画ですね。
posted by ユッキー | 2011/05/06 9:19 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>