YUKI’Sあーとわーくす by YUKICREATE立体造形作家のお仕事ブログ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
暑中お見舞い 00:00



関西は今日梅雨明けしました。関東ももうすぐですね。
先月、クレイアート教室で作った生徒さんたちのお魚を集めて暑中お見舞いにしました。
個性豊かな作品が揃って素敵なはがきになりました!
生徒さんたちには使ってもらえるように数枚ずつお送りしたのでそろそろお手元に届く頃ですね。

毎日暑い日が続きますが、皆様も熱中症にはご注意下さい。

そういえば!阿佐ヶ谷で開催されている「ぱらぱらマンガ喫茶展」ですが
明日9日まで会期が延長になりました!
とっても楽しい作品ばかりなので是非お越しくださいね!
私も2つ、ぱらぱらマンガを展示しています。

よろしくお願いします。



| 講座 | comments(0) | - | posted by YUKIくりえいと (YUKI SEKIGUCHI)
スポンサーサイト 00:00
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>