YUKI’Sあーとわーくす by YUKICREATE立体造形作家のお仕事ブログ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
立体イラストレーション 00:00


9月23日発売「フィッテ」11月号(株式会社学研パブリッシング)
綴じ込み特集ページにオリジナルドールの掲載がありました。





とっても可愛らしく撮って頂いて感激。
なんだかお料理とすごくマッチしてますよね(^^)

ご依頼にあたっては、雑誌ご担当者さんが予め当方webサイトをご覧頂いてまして
その中の作品で「こんな感じの人形を制作してください」とオーダーありました。
それを元にイラストラフ数パターンを描いて、フィードバック後本制作しました。
ちなみにイラストラフはこんな感じでした。




お料理を変身させちゃう魔法を使う女の子!
下段のイラストが人形になりました。

この特集、なかなか面白い!私も早速作ってみようと思います。
皆さんも是非本屋さんでご覧下さい、そして買ってね。



| 作品 | comments(2) | - | posted by YUKIくりえいと (YUKI SEKIGUCHI)
スポンサーサイト 00:00
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








久しぶりにお邪魔してみました。m(__)m
関西は大雨だったとかで、大丈夫だったでしょうか?
あまりにも料理のシーンと人形のキャラクターがマッチし過ぎていると思いました。(^^♪
そのスプーンの形をしたステッキといい、エプロンといい…ねぇ!
三つのイラストの中でも、やっぱりそれだ!と思います。
お元気そうで何よりでした。(^_^)v
posted by 工房あぶら | 2011/10/15 1:26 AM |
工房あぶらさん
ご無沙汰してます!コメントありがとうございました。
ハイ、元気に相変わらずやっております^^
料理と人形、われながら合うなあと思いました(笑)
posted by YUKI | 2011/10/22 1:24 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>